食品開拓 その2

今日も気分転換は買い物。

週末に行くと人出が結構増えてきて、あんまりゆっくり売り場をウロウロできず…

平日家族がパソコンとにらめっこしているうちに、1人でちゃっと行ってくるのがいい感じです。

 

例の鮮魚コーナー。いつも人気です。

氷に冷やされている魚をガシガシっと素手で掴んでカゴに入れるおじさんやおばさんもいれば、トングででっかい魚をどんどん!とカゴに入れる日本人とおぼしき女性(いでたちで分かる)がいたり。

f:id:hahaha_mama:20200422110548j:plain

今日は鯛の仲間と思われるお魚にしました。40cm超えの丸ごとでも$8です。相変わらず、やっす!!

アクアパッツァにしました。

f:id:hahaha_mama:20200513180619j:plain

 

イカもエビもすごく美味しそうなので、今度はあれを買ってみよう。

 

 

楽しい記事でしたら↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村