初外食!

とうとう外での飲食が解禁されました。

渡航以来三か月近くたってます。やっと!! やっと!!!!!

お茶の一杯も、一口も飲まず食わずで今日まで!! よく我慢しました。

  …いや、実は私は解禁した19日、午前中お茶に、タカちゃんは夜飲み会で出かけたんだけど。

 

VivoCity(ここが唯一の散策場所だったのでここから行動範囲広がらず…)の中を散々うろうろし、屋上?に面した「Marrche」というお店で、記念すべき初外食を「家族で」果たしてきました。泣くわ、ほんと。

 

久々のレストランでテンションが上がり、勇んでいろいろ頼みすぎました。

閉じこもっている間に家族みんな胃袋が小さくなっていることを改めて実感。しまいには倒れそうなほど満腹になり、4人でフーフーいいながら夜まで過ごす羽目になったとさ。

 

これから美味しいレストランやカフェを一つずつ攻略するのが楽しみです!

 

 

ブログ続ける励みにします!

↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村