2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子教室

ずーっとやりたかったので、とうとう始めました。お菓子教室。地味〜なスタートだけど、周りのお友達から。家でぱぱっと美味しい焼き菓子が焼けるようになってもらえたらいいな、と思って。

謹んで・・・

金井幼稚園の総会。新会長にナナさんが承認されて、そのナナさんからのご氏名で副カイチョ〜。謹んでお受けしました。あらかじめ現副会長さんから電話をもらって引き受けた後とはいえ、改めてみんなの前に出るとなると緊張した! ナナさんの涙にもらい泣きし…

スキー 二日目

晴天! 昨日の雪がいい感じにふかふか積もって、スキーには最高の雪質に恵まれた。おぉぉぉ! 昨日の今日なので、子供たちのテンションも最初からMAX。 ぎしぎし言わせながらすべるスキー最高! ハナはすっかりユウリとラブラブすべり、パパそっちのけなので…

スキー 第二弾! with ヤスイ Family!!

今年は winter sport づいている。この間ヤスイさんと一緒に出かけたアイススケートが楽しかったので、勢いにのってまた二家族で1泊2日のスキーへ行くことに。前回会員になった「かたしな高原スキー場」。二家族が乗れる車を借りて、5時起で! 初日:天候は…