スキー 二日目

晴天! 昨日の雪がいい感じにふかふか積もって、スキーには最高の雪質に恵まれた。おぉぉぉ!
昨日の今日なので、子供たちのテンションも最初からMAX。
ぎしぎし言わせながらすべるスキー最高!
ハナはすっかりユウリとラブラブすべり、パパそっちのけなので、タカちゃんはむくれた(笑)。ケイゴは最後のほうはフウちゃんとそりで遊んだり、相変わらずマイペース。
ユウリが家族で滑り始めたら、今度は私とハナで中級コースにチャレンジ。880mもある長いコースだったけど、ハナはしっかりボーゲンで曲がりながら最後まで降りることができて素晴らしい上達振りを見せた。
帰りはものすごく、ものすごく後ろ髪を引かれながら、それでも決めたとおり11時半にはスキー場を後にした。そのあとは超順調に家まで一気に帰り着いた。うーん、くたびれたけど、かなり楽しかった。