2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフター 幼稚園

火曜はサッカー。 初回はかなり笑えたけど、何度かやってるだけでもちょっと様になってきたように思えるから不思議だ。スキップは目に見えて上達。走る姿だけで可愛い年長児(笑)。 今日もあっつい午後だったけど、子供たちはもろともせずに走り回ってた。…

女子ランチ同好会

下の子が幼稚園に入って10年ぶりくらいに身軽になったご近所ママを交えていつもの4人でランチ会。 初回記念は森戸海岸の「魚佐」。お刺身定食2000円に舌鼓をうってきた。久々の魚佐。いつ行っても並ぶので早めに出発して、開店30分前には着いたけど、二番だ…

終わった! そしてスタート!

終わった、終わった。総会、無事終了。 春休みの最後に引継ぎをしてから、怒涛の4月。 GWでボケまくって、そのまま総会。 あんなに時間をかけたのに、最後の最後で総会資料はページ番号間違っちゃうし。ま、いっか。無事終わったし!5月の総会は新しい役員…

ボイジャー・オブ・ザ・シーズに乗るのだ!

きゃーーーーっ!! どれだけ今日の日を待っていたことか。 LET's Cruise!!!!! 興奮して鼻血でそう。 タカちゃんも興奮しすぎて昨日から早起きしてるし、ワタシもさすがに今朝は早くに眼が覚めた。 チェックインの時間は16時からで、14時に家を出れば間に合…