ボイジャー・オブ・ザ・シーズに乗るのだ!

きゃーーーーっ!!
どれだけ今日の日を待っていたことか。
LET's Cruise!!!!! 興奮して鼻血でそう。

タカちゃんも興奮しすぎて昨日から早起きしてるし、ワタシもさすがに今朝は早くに眼が覚めた。
チェックインの時間は16時からで、14時に家を出れば間に合うけれど、もう待ちきれず。
結局12時前に家を出て台場の先、国際展示場を目指す。
スムースに乗り換えて国際展示場に到着し、ランチの前にちょっとチェックイン会場でものぞいとく?と様子を見に行ったら・・・自分たちに指定された時間じゃなくてもなんだか入れそうな気配。
しれっとチェックインの列に並んでみたら、そのままするするっと手続きを済ませてしまった。ラッキー!
そしてそのままシャトルバスに乗り込んで、大井埠頭へGO!

乗り込んだら早速後から来るであろう友人チームにLINEで近況を報告しつつ、部屋にも寄らずにまっすぐウィンジャマーへ。
前回同様、食べ過ぎ必至のこのレストランで軽くランチ。って言うか、タカちゃん、食べすぎですけど!
ワタシはこれまでのダイエットを無駄にしたくない一念で豆ばっか。大丈夫、これくらいのスタートでないと後が待ってるんだもの!