ラブリー木馬がやってきた!

セクメから巨大なダンボールが芭菜ちゃん宛てに届いた。なんだ、なんだ?? 興奮しながらも、タカチャンの帰りを待って開けることに。夜、帰宅したタカチャンとロンドンジィジ、カズマが見守る中、オープン! 箱の中にはぐるぐるまきにされた品物が・・・若干過剰包装気味のそれがついにその全貌を現した! やーん! 出てきたのはとってもラブリーな木馬!!! すごーいいぃぃ! 自分ではなかなか買えないけど、プレゼントされたら最高に嬉しい贈り物に大人4人で興奮。セクメのみんな、ありがとう〜! 芭菜ちゃんが乗れるようになるまではすごく素敵なインテリアになりそう。来るヒト来るヒトに自慢させていただきます。早く大きくなって乗れるようになるといいね、芭菜ちゃん!