ららぽーとの大混雑

八千代からおうちに帰る途中、船橋にあるららぽーとへ、ロンバーの誕生日プレゼントを探しに。ところがこのららぽーと、何でも日本第二位の集客数、とかでアホみたいに混んでいた。私がよく行っていた頃はこんなじゃなかったんだけど・・・あなどっていました。結局カズマファミリーとランチを食べて、ロンバーのプレゼントをゲットして逃げるように帰路に(笑)。芭菜ちゃんはパパに抱っこされて、熱気とポカポカ陽気の両方でほっぺが桃色でした。お疲れ様〜

夜、おうちで遊ぶ芭菜ちゃんを見て、パパが「やっぱおうちが一番リラックスしているみたいだねー」といっていたけど、ホントにそんな感じ。もうちゃんと「自分の家」って認識できているんだね。