三度目のバーベキュー

ロンドンに行く前にハナちゃんの顔を見ておきたい、といってくれたカナとカズハファミリーがやってきた。今年三度目のバーベキューでおもてなし。天気は上々、朝は曇り空だったのに食べる頃にはものすごく暑くなっていてびっくり。さすがハナちゃん、晴れオンナ!?
カズハのところのアオイちゃん・2歳、フウタくん・7ヶ月の参加でうちはいっぺんに賑やかに。子供のエネルギーって、いるだけで周りが楽しい感じになるから、ほんとにすごい。外でのバーベキューは最高に楽しくて、美味しくて、大満足。夕方にはえいこたんとふくちゃんんも来てくれて、我が家は大賑わい。ハナちゃんはハイハイを披露したり、つかまり立ったり、ぶぶぶぶぶ〜ってやったり。最後までとっても機嫌よくて、ママもパパもびっくり。ハナちゃんも立派なホストだったね。お疲れ様。