家族同士のおつき合い

お子を通じて知り合った近所のママと企画していたクリスマスパーティーを泣く泣欠席してから約ひと月。その間ありとあらゆるウイルスと仲良くなっていたハナちゃんだったけど、ようやく回復したので、今日は万を期して新年会。クリスマスに集まるはずだった3家族で再び集合。今回は我が家でお好み焼きパーティーとなった。
用意した牡蠣のチヂミも大好評。お好み焼きも全部なくなった。みんなで暴れまわるお子達を交代で見ながらいろいろおしゃべりも楽しんで、とてもよい時間を過ごした。
こういうのって、とても大事。これからもこういう機会をたくさん持ちたい。


余談:久しぶりにワインを飲んだら思いのほかまわってしまい、夜ご飯は全く食べられず。夜ハナを寝かしつけた後、暗い部屋でブログを書いていたら気分が悪くなって全くの途中で中断してしまった(笑)。