香港ガール

パパのお友達ミヤワキ(敬称ナシの言い訳:ミヤワキさんと書いたらパパからダメだしがあった)が香港旅行のお土産にハナのコートを買ってきてくれた。襟と袖に白いふわふわが付いていて襟元にぽんぽんもついていてすっごいラブリー!!  さっそく着せてみたらサイズもいい感じ。かわいい〜!と騒ぐママにハナ、すっかりご機嫌。嬉しそうに鏡の前に歩いていった。女だね〜(笑)。夜もこれでひとしきりパパの前で浮かれていた。
じつはほかにもたくさんいただいた。こんなにいいの?っていうくらい。ママにもチャイナスタイルのブラウス、巾着、インテリア雑貨の数々。私のパンダ好きツボも押さえられてて、ブラウスは測ったようにジャストサイズ(笑)! ミヤワキ、ありがとう〜!