トイレトレーニング終了宣言

晦日に家を出てから、今日無事家に帰るまで、3泊4日の間、濡らした紙おむつ0枚!!! これはもうトイレトレーニングの終了宣言でもいいんじゃないでしょうか。パフパフパフ〜♪ ドンドンドンドンドン〜♪♪
往きの新幹線の中では高速で吸い込まれる飛行機の中のトイレみたいなのにビビって「いやぁ〜」と怯んだものの、尿意に負けて3度目で無事オシッコ。宿でも何の問題もなく「なんかムズムズする感じぃ〜」とか「オシッコの感じ!」とか申告してくれ「オシッコできたかな表」(持って行った)はシールが増えるばかり。夜はもちろん紙おむつだったけど、一度なんかは夜中に起きたついでに「トイレ行く?」と聞いたら「行く」というのでトイレで無事オシッコ。残りの二日も朝までもらさずじまい。す、すごい。出先でもきちんとトイレ。結局、往きに履いていった紙パンツはよれよれになって帰宅。ご苦労様でした。
ハナちゃん、おめでとう! これでアナタは正真正銘おねえちゃんだ!