7月だよ・・・

気づけば7月に入ってもう5日も過ぎてる!!! 7月1日に自治会役員の定例会があって、9時半から12時過ぎまで「ママはジチカイのお仕事でジチカイカン」。15時から18時半までお祭り関係者と打ち合わせ。納涼祭の準備が佳境に入ってきて、最近下がり気味だったモチベーションを嫌でも引き上げなくてはいけない雰囲気。昨日は朝からどうしても仕上げなくてはいけない資料作成のため、ハナはあちこちに出張。午前中はキムラさんち、午後はカノちゃんち。おかげでなんとか資料は出来上がり、ご協力いただいた皆様とハナに感謝。22日が終わるまで、こんなんばっかだったらヤだなぁ・・・(涙)。
このまま怒涛のように2週間を過ごせば納涼祭。「やってもやってもやり残したことがあるような気がして、実際やり残したまま終わっちゃうんだよね〜」と昔文化体育部の部長をやったらしい現会長さんの言葉が頭をよぎる・・・。どうか何とか成功しますように。あぁ、それを七夕の短冊に書かなくてどうする、私!