寝てばかり

今日のケイゴはどうしたことか、一日中ずーーーっと寝ていた。きっかり3時間ごとに目を覚ましオッパイを飲んだら即ねんね。その繰り返しで一日終わってしまった。なんか楽ちんだったなー。


この間へその緒が取れたので小児科を受診した時体重を測ったら、3575g あった。2900gで生まれて、1日40gすつ増えている計算。順調すぎるオッパイのおかげ。小児科の先生には「順調すぎるくらいですね〜」と言われて、「十分時間空けてあげてくださいね」とアドバイスを受けた。この勢いであげすぎたら横綱級になるってことだね? そうはいわれても出るもんは出るし、吸うもんは吸うしな〜。いずれにしてもありがたいことだ。体重は増えなくて心配するよりは飲みすぎ?と思うくらいのほうがありがたい。