風邪〜

ケイゴもハナも相変わらず風邪症状が続いている。ちょっと良くなった思ったんだけどなー。またぶり返した。ハナは痰が絡んだ咳と重たい鼻水。でも元気だし、幼稚園には通園。でも、ケイゴは昨日も熱っぽくてグッタリと3時間くらい昼寝したし、今日も朝なかなか起きてこない。ハナを見送ってから小児科に再受診。薬を追加投入してもらい、また様子を見る。機嫌は悪くないんだけどね。やっぱり小さな体に咳と重たい鼻水はしんどそう。


そういうママもなんとなく喉が痛いような、でも別に腫れていないけど、そしてなんだかずーーーっと胃腸の具合がイマイチ。あんまりオナカが減らないし、食べると胃がムカムカするし、時折きりっと刺しこむし。えー、10月は忙しいのに、やだなぁ・・・。
味覚の秋なのに、気分が乗ってこない。むぅー。