ケイゴ、3歳になる

ケイゴがもう3歳。いつまでもベイビーちゃんだと思っていたいのに、どんどん育つ。ちぇっ。
身長…94.4cm
体重…13.16kg
足のサイズ…多分15cm
好きな食べ物…ぎょうざ
宝物その1…ゴセイジャーロボット(by サンタ)と剣(by クミ&ダダ)
宝物その2…おじさんのタオル(=FUJITSUのタッチおじさんがでかでかと描かれている大判のタオル) 外泊先でもこれがないと「家に帰る」という。大穴が開いているボロだけど、そんなの関係ない。
好きなキャラクター…バズ
好きな歌手…Michael Jackson  "Beat it" が特にお気に入り
好きな色…黒 ランドセルも黒ともう決めている
特技…つまみ食い、大人を惑わすカワイコちゃんポーズ(=上目遣いで両肩をすくめる)
弱点…パパの睨み → ものすごく弱い、すぐ泣く
親の自慢…家族分の皿をきちんと洗う
夢中…ipad 「ぼくのアイパッドは?」というが、キミのではないぞ?
相棒…USJで買ってきてもらったブタちゃんのぬいぐるみ 基本一緒に寝る 時にはお出かけも一緒

車に乗っていてもテレビを見ていても、パパやママが「あの子かわいい」というと、「え、どこどこ?」といい反応が返ってくる。男だねぇ。


今が一番かわいい盛り。もう何をしてもかわいい。あんまりそう口にしているとハナがへそを曲げるかも、と思うほど「かわいい」と言ってしまう。こんなかわいさ、何歳まで続くんだろう?