ケイゴノナミダ

寝る時になって、僕のブーちゃんは?とケイゴが探し始めた。あ!
朝、一緒に出かける、と言って持って家を出たあと、車の中に積みっぱなしだ。ブーちゃん車の中だ…と告げると、泣き崩れた。そして、ママ取ってきて、と言う。イヤイヤ、さすがにそれはできないよ、ケイゴー、と答えると余計メソメソ。いやいやいや。
泣きながら「ぼくがぁぁ置いてきちゃってごめんねぇぇぇ、ぶうちゃぁぁぁん」と言っている。
ネェ、ケイゴ、ぶうちゃんは車の中でちゃんとケイゴが迎えにくるの待ってるよ。 明日の朝一番におはよう!って言ってギュッてしてあげようね、と言うと、なんとか気を持ち直した。ほっ。
こういうのもハナにはあんまりなかったから新鮮〜。