リビングが!

午後からキクチファミリーを迎えてお茶しながらIKEAの配送を待つ。パパたちは子供たち相手に本気ドロケイ。
17時を過ぎて待望の荷物が到着した。待ってました!!!


早速、IKEA大好きなキクチ夫婦と共にソファの組みたてに着手。IKEA user なだけに勝手もよく分かっていて、組み立てはとてもスムースだった。あっというまにステキソファの出来上がり。やーん、立派なソファじゃないの。カバーも新しいシリーズのものをチョイス。リビングの壁にあっている。
続けてキャビネットも組み立ててもらい、その間に私は夕飯の準備。労力を提供してくださったご夫婦には夕飯でお礼(笑)。


夜、出来上がったばかりのソファに家族でくつろいで、ちんまりしたテレビを載せたキャビネットを眺め、悦に浸った。子供たちもゆったりしたソファーに大喜び。タカちゃんは早速夕飯の後しばらく独占して牛寝(食べてすぐ寝ると牛になるよ、的な)。みんな満足〜(笑)。