夏だ!プールだ!

ここに住んで八年目にして、初めて近所の公園にあるプールにいってきた。写真の、こどもプールは1時間60円という驚愕の値段。なんだ、こんないいとこならもっと早くきてれば良かった!!もっとショボいのかと思ってたら、全然違った。
1時間ごとに笛がなり、強制的に全員いったん上がる。5分の休憩〜。
他の子がお母さんに呼ばれたりして次々に上がって行く中、ケイゴはどうするのかな、と思って見ていたら、お兄さんの吹く笛など全く聞いておらず、お、なんだか空いてきたぞ、くらいの感じだった。ラスト二名になってようやく、あがるのか?と気づいたみたい。可愛すぎ。
思う存分水遊びを楽しんで、1時間でさっくり終わりにした。帰りにアイスを買ってもらい、ご満悦。


また来よう!