piyotanが来た!

病院で芭菜ちゃんと私を見舞ってくれたpiyotanが遊びに来てくれた。私たちに負けず劣らず芭菜ちゃんにメロメロで、抱っこしても泣かれず、写真もたくさんとって楽しんだ。素敵クリスマスプレゼントも頂いたので、早速ツリーの下に飾らせてもらいました。片方にクマさん、もう片方にチョコレートがはいっている毛糸の靴下です。来年あたり、履けるかも? 食べるほうは大人が頂きます(笑)。はーちゃんはまだ人見知りをするような月齢でもないのでウトウトしかけて、piyotanの腕の中でも寝てました。他で赤ちゃんを抱くと泣かれていたらしい彼女は感動?! よかったね(笑)。本がとっても大好きな彼女のことだから、芭菜ちゃんが大きくなるに連れて「ご本のお姉ちゃん」として大人気になることでしょう。またいつでも来てね〜!!