*声をたてて笑った!!!
タカチャンが実家に電話をかけて、年末年始のスケジュールをお母さんと話していた横で、芭菜ちゃんを抱っこして、ぷくぷくホッペにちゅっちゅっちゅってチューして遊んでいたら、突然「きゃっきゃっきゃ〜」と芭菜ちゃんが声をたてて笑った!!! ぎゃー!感動!
タカチャンと、ちょっと今の聞いた聞いた??と大興奮。やーん、初めてだよ〜!! かわいいよぉぉぉ〜。
電話を切った後、ビデオカメラを構えてもう一度芭菜ちゃんの「声たて笑い」をとらえようとさんざんチュッチュしてみた。・・・けど、その後まったく笑ってもらえず。そうよねー、なかなか思い通りにはうまくいかないのよねー。やー、でも初めての瞬間にタカチャンと二人そろって立ち会えて最高!!でした。