13日の金曜日だー

って、別に何が起こるわけでもなく(あたりまえか)、「もうそんなに会社休めないよぅ」と悲しげなタカチャンをよそに熱は下がらず、今日も有給を消費。しょうがないよ、タカチャン。熱は37度ちょっとになったけど、喉だけではなく、耳まで痛むらしい。ハナちゃんにうつらない?と心配するも今のところ大丈夫みたい。いつもより少し気をつけて体温を見ているけど、平常どおりなのでまずは安心。
ロンドンのジジババは今日からホリデー。マドリッド経由のクルーズでガラパゴス島まで行くらしい。いいなぁ・・・。イグアナやらなんやら、たくさんいるんだろうね。多分piyotanあたり、たまんないんじゃないでしょうか? ハナちゃんの叔父さんカズーも生物好きなので、羨ましくてしょうがないらしい。
ハナちゃんはこれからどんな国を見て回るんだろう? 楽しみだねー。