ユザワヤへ

ママ友と二人で蒲田のユザワヤへ行った。10月に誕生する友達ベビーにプレゼントしようと思うベビー用品を作るための生地を買う。かわいい生地が山ほどあって、あれもこれもと目移りしてしょうがなかったけど、友達も一緒だし、ハナを抱っこしていたので無理はせず。平日だというのに、ユザワヤはかなりの人出。おそるべし、ユザワヤ。かなり儲けてるんだろうねぇ・・・。とにかく目当ての生地だけ買って、軽く食べて帰ってきた。
ママ友のヨーコさんは、ワタシのベビースリングに惚れ込んでくれ、同じ生地で同じものを作りたい、というのでその材料をゲット。その後うちでお茶しながら、スリング作りに着手して帰った。途中まで作って続きはまた明日やることに。
私もつい(やっぱり)買ってしまったイチゴのプリント生地でハナちゃんにパンツを作るんだー!