お隣デビュー!

今日はハナちゃんを連れてお隣のナナさんのおうちに遊びに行った。ハナちゃんが生まれて、初めてお邪魔する。ナナさんのお友達、ミキコさん&アサヒくんともご一緒させていただいた。なんとこのミキコさん、私が以前、戸塚・丸井のエレベーターの前で偶然話しかけて、帰りにナンパ(?)した方なのだ。ナンパしたら、偶然にもお隣・ナナさんの昔からのお友達だった!! すごーい! 今日念願のお茶会が叶ってとってもハッピー!
スモークトサーモンとグレープフルーツのサラダを持っていって、お昼をご馳走になりながらさんざんおしゃべりを楽しんだ。アサヒくんはこれまた偶然にも、ハナちゃんとお誕生日が2日違い。一緒にお誕生お祝いができる! すごーい!
ロンドンから帰ったら、今度は是非うちでまたあそぼう!