成田第2ターミナル 離乳食&オッパイ事情

「北」と「南」の出発ゲートの間に、授乳室があったので、そこを利用。カーテンで仕切ることが出来るベビーベッド付きのスペースが二つ。それと熱湯が出る給湯器のついたシンクがあった。熱湯を出しっぱなしにしてレトルト離乳食を温める。ジップロックがあればその中にお湯をためた温めたんだけど・・・と思いながらハナちゃんのお食事用意。貸してくれたベビーカートはまさにヨーカドーとかにあるやつと同じでちょっと食事をさせるという感じではなく、しかたがないのでベッドに座らせる。温めたベビーフードをあげて(意外と完食)、パンパ交換&オッパイ。ここまでは超順調! 私が利用している間、ほかには誰も来る人がいなくて、とっても良かった。今日はあんまりベビー連れがいないのかな??
食べたら即?、ウンティーも無事に出て一安心。いい感じじゃないの、ハナちゃん!