甘えんぼハナちゃん 泣き虫ハナちゃん

もー、甘えて甘えて、泣いて泣いて泣きまくりのハナちゃんです。ちょっと機嫌の悪い時にばぁばに抱っこされるだけで「うぇーーん」、ママが椅子から立ち上がったら「べそべそべそー」、ママが半径1m以上離れようものなら「うぇぇぇーーーん」、じぃじに手を差し伸べられるだけで「うぇぇぇぇーーん」。トイレにもいけません、ワタシ。
起きている時は一日中、ほんとに文字通りママにべーーーーったり。
寝て起きても寝ぼけていても、ママにぺたーーーっ。ママの足元にすがり付いて全身でぺターっ。まるでにゃんにゃんのよう。今までこんなことはなかったんだけど、時差ぼけと慣れないおうちでの生活と今までママと二人だったのに突如始まったじぃじ、ばぁばとの毎日のせい、だよねー。といっても、もう今日で5日目。そろそろもう少し泣き虫ハナちゃんだけでも返上してもいいんじゃないの〜?