ひとりでネンネ【リベンジ編】 一日目

成功! しかも、大成功!! なんでだ?と不思議に思えるくらい、一度も泣かずに朝までぐっすり。昨日、部屋の大模様替えの最中、相手をできないときにベビーベッドの中に放り込まれ、近所が心配するくらい泣き叫んで疲れたのかしら? とにかく朝起こしに行くまで寝ていたのに感動。す、すばらしい!
しかしひとりで下の階に寝かせたハナのことが心配で?、パパがほとんど眠れず。そんなことは一年に数えるほどしかないのでパパもびっくり。何で寝られなかったんだろう?と自問自答。秋の虫が鳴く声がうるさい、とか下の部屋より明るいとか、諸説持ち上がったけれど、とりあえずハナちゃんは大丈夫のようなので、安心してね (^_-)-☆