みのりちゃんちへ

みのちゃんちにおでかけ。往きは車の中で始終ネンネしていたので静かにドライブ。おうちの前でみのちゃんとヒロミママが待っていてくれた。どうも最近のハナは場所見知りがなくなった? 前に来たことがあるせいかもしれないけど、今日もすぐにリラックスモードで遊び始めた。久しぶりに会うみのちゃんは髪が生え揃ってとってもキュート。ほんわかムードが漂う。
ヒロミママにたっちやあんよを披露して、拍手をいただき嬉しいハナちゃん。最近大流行の「どじょ」を連発し、ますます得意げ。目新しいみのりちゃんのおもちゃで遊ばせてもらって、ママたちはおしゃべりをしまくって、とっても楽しい時間を過ごした。出掛けに焼いたバナナケーキも好評でよかった〜。