「DIARY」 フォローアップミルク

摩訶不思議。ついこの間まで絶対に飲んでくれなかったフォローアップミルクをゴクゴクと100ccちかく一気に飲み干した。何で? 不足しがちな鉄分。おっぱいと食事から摂るのが難しいと聞くのでなんとかフォローアップと思っていたけど、飲んでくれないので料理に使ったりして頑張ってたんだよね。それでも毎回ミルクミルクした献立にはできないし・・・と困っていたのに。飲めるじゃーん。今回気まぐれにダメもとで性懲りもなく飲ませたのが功を奏した。今までの森永のじゃなくて、この間健診でもらった明治の試供品だったんだけど、こっちのほうが口に合ったのかな? むむむむむ・・・難しいベビーの好み。 でもあれだけ飲んでくれるならこれからも続けられそう。これで卒乳しても心配いらないかな?