家族紹介の日

ホテルを出て、一路私のおじさん宅へ向かう。今回はアカネちゃんと二人のベビーを紹介するのが目的。カズマたちは諸事情(笑)によりまだおじさんご夫婦に結婚の報告だけで、アカネちゃんの紹介がまだだったので、法事で関西に来たついでにそれも済ましてしまおうというわけだ。おじさんのでっかいおうちに同じく初めて訪問するたかちゃんも感心。私はいつぶり? かなり久しぶりの訪問だ。ハナもシュウゾウもお昼時にかかっていたせいもあってご飯を食べるまではなんとなく落ち着かない感じ? でもハナはあちこち探索して回って結構機嫌よくうろうろ。ご飯も食べて、お昼寝もして、お庭でも遊ばせていただいた。今度はいつこられるかな?? でもいつか家出がしたくなったら(?)、あそこのおうちを行き先候補にしておくんだよー。