買ってもらっちった!

hahaha_mama2005-12-18


いひひひひ。とうとう念願のホームベーカリーを買ってもらった。嬉しい〜。前から色々検討してコレ!と決めていて、今回我が家にやってきたのはナショナルの新製品。大人気で入荷するそばからばんばん売れてしまうので、今買いに行っても入荷できしだい発送、しかも年明けになるというのが事前に調べた情報。だから今日店頭に三台並んでいて、あっさりお持ち帰りができたのはかなりラッキーだったのでは? ちなみに夕方もう一度行ったとき(携帯電話も新調したのだ。ふふふ)には全部売り切れていた。午前中に行って大正解。
家に帰ってうきうき大喜びで箱を開ける私は、おもちゃを喜ぶこどもと変わらない(笑)。すぐにでも焼いてみたいところだけど、あいにく今はパンがいっぱいあるのでなくなるまで我慢。このへんは大人か(笑)?
ああ、楽しみだよぅ。とりあえず付属のレシピ集にあるのはかたっぱしから作ってみよっと。