車パワーアップ

前々からワタシが騒いでいたETCを搭載した。カズマの親友、一級整備士のこーへーにお願いしてタカちゃんの希望通りに目立たなく設置され、大満足。そして今日、こーへーのアドバイスに従い、彼お勧めのコストコでタイヤを全部新調した。タイヤは非常に危険な状態で、こーへー曰く、あのタイヤでは遠出や雨の日の運転はもうやめておいたほうが…とのことだったし、それを言われるかなり前からタカちゃんともずっと替えなきゃ替えなきゃと言っていたので、やっと替えられてほんとに一安心した。最近あちこち派手にぶつけたりこすったりして傷だらけのボディーに、タイヤだけがぴっかぴかに黒光りしているのがちょっと笑える。
早くETCカード、来ないかなー。年末日高に帰るのがかなり楽しみ!