ぐったり

hahaha_mama2006-01-20


昨日の夕方ぶり返した熱はやっぱりインフルエンザの特徴なんじゃないかと思う。14日の発熱からちょうど6日目。グラフにある通りじゃん…。他の風邪によるものかもしれないということで処方された抗生物質も昨晩から飲んでいるけど、たぶんその副作用でウンチが軟らかくなった。食欲はあるけど、なんだかかわいそう(>_<)。
今朝は37.8度まで一応下がったけれど、朝食のあとからずっと横になったままだ。たまに目を開けて不安そうに声をあげるけど、手をにぎっているとまた寝てしまうの繰り返し。
小さなからだで度重なる発熱に対応するのはとっても辛いだろう。はやくウイルスが治まってくれるといいのに。