コストコへ

hahaha_mama2006-02-07


まゆちゃん、みのちゃんとコストコへ。でかい倉庫様式の中でお子さま達はよりちびっちゃく見える。ハナはカートの中にテーブルロールが入った途端に「パン!パン!」と始まり、結局店内を回る間に持っていったベビーせんべいを全部食べてしまった。
みのちゃんママは初コストコで、あの独特な雰囲気を楽しんでくれていた。まゆちゃんママはお買物大好き!なので今日も控えめながらも結構お買物(笑)。ボールハウスをまゆちゃんにゲット。うちがあれを買うのは次の誕生日かな? 私も(私が)欲しかった“MEALS FOR TWO" があったので迷わずお買い上げ〜。嬉しーっ!
昼は買ってきたパエリヤを食べて、お子さまたちのおうち探険につきあう。おもしろいのはハナの態度。男の子が遊びに来たときと全然違う。年が変わらない、っていうのもあると思うけど、声もよく出るし、笑うし。ママー、とはすぐ言うけど、本人もまゆちゃんやみのちゃんに親しみを感じている様子。なんか面白い。早く三人がおままごととかしているところが見てみたーい。何話ながらやるんだろう?!

写真はまゆちゃんママがくれた煮豆を摘み食いしているところ。大豆をよって食べてるよ…。