St. Valentine's Day

ハナを生んで二度目のバレンタイン。
東急ハンズで前々から狙っている例の品を物色したが、たいしたものがなく今回贈るのは断念。代わりに何か面白いものは・・・とぐるぐる歩き回って(重い・・・)ひらめいた。そうだ、あれしかない!
2006年のバレンタインプレゼントは『LONPOS 4D PUZZLE GAME』に決定&購入! ハナが夜早く寝るようになったし、テレビやパソコンばかりじゃなく、時には音楽でも聴きながらLONPOSでもやりながらゆっくりふたりで過ごさないとね。
ディナーはポークピカタ、赤ピーマンのクリームスープ、揚げ根菜のサラダ。デザートにミックスナッツたっぷりのビターチョコレートブラウニーとエスプレッソ。
LONPOSはタカチャンの心を捕らえたらしく、さっそく2人で遊んでみた。しばらくこれで夕飯の後のパズルタイムを堪能できそう。