御殿場OUTLET

hahaha_mama2006-02-20

本日休暇のタカチャン。予定通り、御殿場アウトレットへ。外はあいにくの寒雨。あそこへ出かけるときはどうしていつも雨なんだろう? 御殿場は寒すぎた。
前半はふるわず、必要に駆られハナの長靴(靴を履かせていくのを忘れたため・・・)をまずゲット。真っ赤でとてもかわいい。プチバトーの超ラブリー長袖シャツを買ってお昼ご飯。ハナの腹の虫を抑えたところで後半戦。ハナの防寒スパッツ、靴下、私にスカートとステキ靴を購入。最後の最後でタカチャンがハナのためにラブリー上下をセレクト。パパに選んでもらった服なんて、いいな〜。ねぇ、ハナちゃん?

やっぱり横浜のベイサイドマリーナより格段に見ごたえがあって面白かった。が、寒さに震えながらじゃなくって、もうちょっとのんびりぶらぶらと店を回りたいものだ。次回に期待。