アイコちゃん、お泊りの巻

nodameが7ヶ月ベビー、アイコを連れて遊びに来てくれた。ゆっくり楽しんでもらいたいので泊りがけ。私も小さなハナを連れてカズハの遊びに行ったときは泊りがけの方が楽だったので今回は是非泊まっていってもらいたかった。
ハナは明らかに自分より小さなアイコの登場にテンション上がり気味。でも小さなアイコちゃんを目の前にしても「あれもだめ、これもだめ独り占めハナちゃん」は返上できず。ちょっとは違うかなー、と思ったけど全然ダメだった。おいおい・・・(泣)。
私の力の抜け具合がハナにも伝わるのか、自分の家だからか、nodame&アイコが夕飯もお風呂の後もずっと一緒でも別に〜、という感じでハナも楽しかったみたい。オヤスミ〜、とアイコの手を握ってネンネ。また明日もアイコッコとたくさん遊んであげてね。