London Day 5

ママの体調はますます悪化。ダメだこりゃ・・・。食欲は落ちるし、起きていると顔面が痛んで口も開けられないし。一日ほとんど寝てすごす。
ハナは朝ごはんのあとじぃじと何とか気力を振り絞ったワタシと一緒に近くのOpen Fieldへ。放し飼いにされている馬を見に行ったんだけど、日曜日は乗馬でお忙しいらしく、不在だった。それでも広く澄み渡る空と大きな木々に囲まれたFieldを散歩するのは楽しかったみたい。また馬がいるときに来て見ようね、と言いながら帰宅。じぃじが買っておいてくれた素敵バギーが痛く気に入った様子で、全然歩かない。テラスに出てランチにしたときも自分から家の中に戻りバギーに乗り込みベルトを締め、ここに座ってご飯が食べたい、と要求。仕方なくそのままテラスへ出してやり、その上でご飯。よっぽどのりごこちがよいんでしょう。