モデル気分

午前中、昨日見つけた真冬用のコートをばぁばと一緒に買いに出かけた。昨日の試着で味を占めていたので今日はすんなりこちらがさしだすコートに腕を通してくれた。着終わるなり鏡を要求。「カガミ〜」
昨日と同じく、ハナのそばを通り過ぎる人たちがほぼ全員足を止めてハナの姿を「Ohhhhh〜、she's so lovely〜」とやってくれるのでハナは上機嫌。ルンルンになって鏡の前でくるっと一回転。というか、ぐるぐるぐるぐる〜。ヨタ〜(目が回る)、おっととととと! を繰り返していた。4着のコートを試着し、ハナが一番気に入ったと思われる&最もギャラリーの視線を集めたプリティーゴージャス(?)な一着に決めた。夜、じぃじにもお披露目。ぐるぐるぐる〜、よろ〜、おっとととぉぉ。とっても誇らしげなハナちゃん。よかったねー。よく似合ってるよー。
・・・来年の冬も着られるといいな・・・。