アルバム

やっとこさっとこWEBにUPしてあるハナのアルバムを更新した。前回は5月(^_^;)  じっかにあるステキデジカメで取ったものをUPした。
一眼レフも、去年に比べてやはり写真を撮る勢いが落ちているのが笑える。こうして二人目のときはハナの10分の1とかになってしまうのか・・・。そうならないようにもっとカメラを構えよう!  ちなみにロンドンでフィルムカメラの現像を普通の店でやると超高い。2週間くらいかかる郵送のだとCDに焼くサービスもつけて24枚撮りが1000円くらい。そしてやはりCOSTCOは安かった! 1時間プリントで800円! 次回たまったフィルムを忘れずに持っていかなければ・・・。