断食療法

実家でのぬるくて居心地のよい状態に体が緊張感を失ったせいか、アトピーの調子が芳しくない。そこで帰省前から予定していた一般財団法人高雄病院 | 漢方・アトピー・糖質制限食糖尿病治療(京都・病院)の断食療法を実行に移すことにした。実家にでもいない限りできないんだよね、これは。
1日目 1000kcal
2日目  600kcal
3日目  330kcal
4日目〜
6日目  210kcal
7日目  300kcal
8日目  700kcal
9日目 1000kcal
主食の玄米はこっちの自然食品のお店でイタリアのが手に入って、炊いてみたら普通に美味しかったので問題なし。水分補給用の柿の葉茶は手に入らないし、なんといってもマズイので今回はルイボスティーと、Clipper社のDetox teaを使用。黒砂糖も塊のが見つからなかったのでOriental Cityで椰糖というものを購入し代用してみることにした。これでちょっとは体もスッとするかしら。