パパ、一旦帰国

ロンドン出張でのお仕事をつつがなく終え、やっと時差ぼけも治ったというのに、今日帰国のパパ。昨日の夜は会社の人たちと飲んで、散々ワタシとの馴れ初め(?)やらなんやらをしゃべらされたらしい。昨日のうちにホテルはcheck outして、こちらに戻ってきたパパ。荷造りも昨日の夜のうちに済ませていたので今朝はのんびり。朝からハナと枕元で小銭を数えて遊んでいた。でものんびり、といっても出発時間が13時のフライトだったので、10時には家を出発しなくてはならず、ハナとクミちゃんと3人で空港までお見送りすることに。ハナは雰囲気を察してかご飯を食べた後もパパにべったり。
日本に戻って週末、そして来週は4日会社に行ったら今度はいよいよ夏休み。金曜日のフライトでまたロンドンへやってくる。うぅぅ、聞いただけでも辛い日程。パパ、頑張って! ハナもワタシも待っているよ〜っ!!