裸足、気持ちいいね

久しぶりにママつきそいの公園。今日も気温はぐんぐん上昇して、22度。ママは半袖、ハナは日焼け防止の長袖一枚で気持ちいい。
先に遊びに来ていたゆうりくんがハナちゃぁぁぁぁん、と出迎えてくれた。しばらくしてゆうりくんが靴を脱ぎたいとリクエスト。最近彼は裸足が大のお気に入りらしい。それを見ていたハナが片足をあげながら自分も脱ぐ!というので脱がせてやった。公園で裸足って初めてかも? 意外と楽しそうなのでこれはのびのびしていていいかも! 砂場で足を埋めてあげたらすごく楽しそうで何度もリピート。ゆうりくんや一緒に遊んでくれたお姉ちゃんとグランドで追いかけあいもして、他のお友達と一緒に遊ぶ、を堪能。滑り台も裸足で楽しんで、最後はそのまま三輪車にまたがり公園の真前にあるゆうりくんちに GO! 風呂場直行で手足を洗ってさっぱり。また裸足で遊ぼう〜。今日はゆうりくんと何やらいろいろお話もしていたみたいです。