ハナ、サブマリン号で寝る

コストコでゲットしたサブマリン型ボールテント。200球のボールをたっぷり載せて、ででん、とコドモ部屋に鎮座する日々。それが最近邪魔で邪魔で・・・だってだって掃除しにくいんですもの(泣)。そこでボールを全部巨大ゴミ袋&オリジナルのバッグに詰めて押入れに押し込み、本体を2階のハナの寝室へ。大人用寝具の布団用マットレスを三つ折の状態で押し込んだら測ったようにぴったり収まった!  そこできちんとベッドメークしてやったらハナ、大喜び。しめしめ・・・。
この夜はパパとママの間に寝ることなく、最初からサブマリン号の中でメルちゃんとおしゃべりしながらネンネのハナ。もしやこれは素晴らしいベッドなのでは?