タカチャンとデニムパンツ

タカチャンはなぜかデニムを全くはかない。はいたら絶対似合うと思うんだけど・・・と常々思い、デニムを見かけるたびに「ねぇねぇ、デニム買おうよぅ」というのに、いつも適当にはぐらかされて買わずじまい。なんでよぅぅ。この間もナナさんとユニクロに行ったとき、よっぽど1本買って行ってやろうかと何度も手にとって売り場をウロウロ。でもやっぱりデニムは履いてから買わなきゃダメだよね・・・とか、いや、それ以上にタカチャンがはかない理由が「本人もギョッとするほど似合わない」からだったらどうしよう、とか。それで無理やり買っていって家でいざはいてみてもらって、あまりに似合わなくてワタシがギョッとしちゃったらどうしようとか考えちゃったり。
そして今日、とうとうタカチャンにデニムの試着をさせるところまでこぎつけた! よしっ!  学生時代サッカー部だったので太ももパンパンでデニムをはくとおかしなことになってしまう、というのが事の真相だったらしいが、現在は当時の立派な大腿四頭筋はすっきりスリムになったので、ウエストサイズどおりのが普通にはけた、はけた。なんだ〜、似合うじゃーん! レギュラーストレートもブーツカットも両方似合うじゃーん! ワタシがあまりに喜ぶのでタカチャンもデニム好感触。そして1本お買い上げ〜。妻的に満足♡