続・トイレットペーパの威力

一筋縄ではいかないトイレトレーニング。昨日の喜びはどうやら気のせいだったらしい。おまるやトイレで用を足せたとき、本人もあんなに嬉しそうで、周囲の歓声もしっかり理解しているだろうに、なぜ続かない? あまりにも気まぐれすぎてガックシ。今日はウ○チを黙ってなさった上に、転がる座るのアフターサービス付で発見したときはかなり厳しい状況がママを待っていた。くぅぅ・・・。あんなにおしゃべりが出来て朝から晩までしゃべり倒しているのに、な〜ぜ〜(- -〆)  肝心な報告がなかなか定着しない。
ワタシが覚悟を決めて、1週間カンヅメになってトレーニングに臨めばどうにかなりそうな気もするし。年が明けたら早々にやってみようかな・・・。