プーさんのパンツ、無事一日を終える

ハナのトイレ気分を盛り上げる小道具として導入したプーさんのパンツ。初めて履かせた時の反応が上々ルンルンだったので、今日も朝一番、着替えと同時にプーさんパンツ出動。そして今日はなんと4勝2敗! 3回おまるでオシッコに成功、風呂で湯船に入る前にも成功。買い物に出かけるときに履き替えたパンパースがオシッコをウンチの犠牲になったものの、買い物から戻って履きなおしたプーさんパンツはお風呂に入るときに無事一日のお仕事を終え、洗濯物カゴへ。プーさんパンツのままお昼寝、という危険な状況も無事乗り越えたことがママは誇らしい! 相変わらず自己申告はゼロだけど、いい調子?! 大分自分の意思でオシッコを出せるようになってきている気がするぞ。
・・・と、こんなに事細かに記録してもいいのか、この話題?  いまさらですが。