続・Wの悲劇

とりあえずはずせるものは全部本体からはずし、一晩乾かして電源を入れてみた。しーん・・・。充電を試みると「充電中〜」の赤いランプはともる。しばらくしてもう一回電源ON! しーん・・・・。いつもなら充電中でも電源入るのに。やっぱダメか? ここでいったんくじけて充電をやめ、放置。液晶もなんか内側から曇ってるし(涙)。でも思い直してまた充電。そのままにすること1時間。そうしたらなんと! 電源が入った! 誰も聞いてないのに、「うおぉぉぉ」と叫んでしまった。表の電子パネルが死んで、電波の入りもなんだか超悪くなったけど、使えそう! 今のうちに消えたら困るデータをどこかへ移そう! やー、よかった〜(T_T)