うさぎぐみ役員ランチ(仮称)

3月でうさぎぐみの役員交代。前回のうさぎぐみで現書記のナナさんがニヤニヤしながら「ゆきさ〜ん」とにじり寄ってきた。そうくる気がしていたので(笑)、特に抵抗(?)もせず引き受けさせてもらった。そして今日の新旧メンバーの引き継ぎ会と称したランチ会で次期の書記を務めることに決定〜。旧メンバーの皆さんがすんばらしいゴチソウを用意してくれていて、新メンバーとこどもたちはキャア〜♡といいながらみんなでがつがついただいてきた。美味しかったっ(涙)!! 
ハナは始終ママにへばりついていて、カノちゃんについて少し離れるも、すぐに戻ってきてしまうので、ママとしてはなんだかなぁ、という感じ。みんなが帰る頃になって、全員が玄関に集まって靴を履いているときに、ハナは一人おもちゃ部屋で「やっとみんないなくなったよ・・・」風にごそごそおもちゃをいじっていて、これまた面白い子だな・・・という感じ。
うさぎぐみの書記、がんばろっと。目指せIT化(笑)!