曲げてのばっす!

親子フィットネスが相当楽しいらしい。今日もノリノリ。始まるまではママにぺたっとくっつき気味なのに、始まると先生の動きに夢中でついていく。その真剣な様子がかなりかわいいんだけど〜♥ パパにも見せたいなぁ、と思いながら、ここにママの代わりにパパがいるのも相当可笑しい、と一人笑ってしまった。夜、ママが台所で皿を洗っていると、後ろで「曲げて伸ばす!」と口ずさんでいるハナ。ママも付き合って一緒に足を広げて「曲げて伸ばす!」に付き合ってあげたら、その後もしばらくやっていた。シャワー上がりに薬を塗っていたら、横で先に着替えたハナがオシリで座って、両手足を上げて「腹筋!」のポーズ。最初何をやっているのか分からなかったけれど、「ふんっ!」と頑張っているのを見て昼間のフィットネスでやっていたのを思い出した。ちゃんとインプットされてるんだ〜、と感心。